
攻殻機動隊を舞台化するんじゃねーよ・・・

 いつのまにか攻殻機動隊が舞台化されるという事態になっていたようだ。

natalie.mu

 芸能界が優秀なアニメ等を実写化してよかった試しなんて殆ど無い。食えないやつらがネタに困っているからといって名作を穢すケースをまたひとつ増やしそうで嫌だ。まぁほそぼそと勝手にやってるんならいいよ。でも我こそが攻殻機動隊を演じるにふさわしい、といって宣伝されると反発したくもなりますわ・・・

 あとね・・・草薙素子はこいつ(青野楓)じゃねーだろ。

 目がね・・・決定的に草薙素子の雰囲気を持ち合わせていないんだよね・・・。草薙素子のあの雰囲気は、声と目。この条件が揃わない限り演じる資格は無いと思う。