
鹿児島県知事「女の子に三角関数を教えて何になる」 アホスwwwww

www.yomiuri.co.jp

 知事でこのような頭の持ち主ってやばくないですか?また、女の子に三角関数を教えるのが変だとほざくだけではなく、「三角関数なんて人生で一度しか使ったこと無い」そうです・・・・が、三角関数はあんたの持ってる携帯、テレビ、車、ナビ等で多分に使われておりますよっと。本人が使ってないと言っているわけですが、使っているのです。学もなく認識も甘いアホが知事をやってるなんてガクブルですね。

 また、男と女はさすがにこの問題には関係ないですね。理系に男が多いから、とかそういう理由でしょうか?男女比で男が多いのは確かですが・・・それでも不注意極まりないですね。