読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文理佐藤学園の横領を行った仁美理事長が会見に出てこない理由が子供だまし未満で呆れた

 国民の殆どの方にはどうでもいいニュースだとは思いますが、文理佐藤学園の元女理事長が、法人(学校)のクレジットカードを用いて出張時に横領して豪遊していたという事件がニュースになっています。内容自体は私個人にはどーーーでもいいものなのですが、記者会見に元理事長が出席せずに代理のおっさんが出てきて仁美元理事長が出てこない理由を伝えており、その内容が子供の嘘よりひどくて笑いました。

 

部屋で転んで頭を打ち、都内の病院に入院していて動ける状態ではない

 

とのことです。ここ、笑うところです。

 まぁなんというか、一応学園の元理事長たるものがもうちょっと恥ずかしくない言い訳を考えられなかったのかと呆れました、というどうでもいい記事です・・・が、笑えたのでその分だけ価値のあるニュースでした。