
党の影響力がなくなったとは言え、増山麗奈みたいな者を候補者にしているようでは左翼にも迷惑だろう

twitter.com
 前々から素行に問題有りと言われていた社民党候補増山麗奈についてあまり興味がなかったのでスルーしていたのですが、過去の発言内容や表現活動を見てみると、まぁ正直言ってただの変*ですね。
 ジジババは安楽死の方向で、とか、豚どもはプルトニウム米を食っておけ、とか、自身の性器にバイブを突っ込んだアート活動とか、はっきりいってこんなもんを候補に選んでいる社民党はここまでおかしくなったかとしか言いようがありません。
 なにより本人が自分のことをおかしいと思っていないところが非常に恐ろしいですね。目つきを見ても感じましたが、人前で気をつけないといけないことや、我慢しなければいけないことから完全逃避しているタイプの、いかにも東京芸術大学にいそうなずれた人だと思いました。
 父親が医者で立派な家庭だったそうですが、その結果こんなのが出来上がってくるんですね。