
中川昭一元財務相変死事件の闇について再び考える ヤクザ国際金融と日本の戦い 日本人の裏切り者は誰か

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/seijikashiboshi/nakagwasyoithi.html
 上記URLにあることは、読んだだけではなんとも言えない人も多いかとは思いますが、会見や急死の不自然な点を挙げていけば、割りと疑うに足る要素が多いことは確かです。しかも、国際金融マフィアはこういう手段を昔から得意としています。
 むしろ、日本人の中でもとりわけ謀略に敏感な人達にはわかりやすく行っていたのかもしれません。

 しかしこの中川昭一氏の元妻は、おそらくこのような事実を知りながらも財務官僚とイチャラブしているわけですから狂っていますね。