
水内貴志の殺人の件で終了していた大阪府警からまたもや不祥事ラッシュ 警察の資格崩壊

seigi002.blog42.fc2.com
 すげーっす。もはや司法機関とは思えぬ乱れっぷり。ドチンピラ集団ですね。
 水内貴志の殺人と、出合い系集団強姦の件で完全終了したなと思っていたら、反省の色もなく窃盗や強制わいせつ容疑がガンガン出てきております。
 大阪府警の職員のモラルはどこまでいっても修正されないということですね。これを払拭するにはこれから数十年、警官の犯罪0で貫き通すぐらいでなければ払拭出来ないでしょう。しかしそれは無理でしょう。

 大阪府の皆さん、大阪府内で警察官を見かけたら自分の身は自分で守れるようにしておきましょう。