なんかAvastが色々改善されて良さげになっている 性能の詳細は不明

 ちょっと前にAvastが最低クソソフトに成り下がっていたので、もうだめだと思いボロクソ書いたわけだが。
tensor12321.hatenablog.jp
 最近のAvastは改善されたかなと思い入れてみると・・・なんだか良さげになっている。
 性能の詳細は不明だが、制限されたネットワーク問題等も起こらなくなり、動作も軽い。また、SafeZone BrowserなるOperaベースと思われるセキュアブラウザもなかなか使用感が良い。

 もはや改善はないかと思われるほどひどい状態のAvastだったが、本気で取り組んだ様でなにより。