攻殻機動隊S.A.Cオンラインがいつの間にか出ていた

sac.nexon.co.jp
 NEXONかよ萎えぇぇ、といきなりなってしまいましたが、とりあえずプレイだけはしてみます。攻殻機動隊をチョンゲがネタに使う時点でかなり不愉快ですが、サイトを見ていてさらに不愉快な点を見つけました。
 攻殻機動隊の名を冠してリリースするくせに誤字があります。
f:id:tensor12321:20161103144900j:plain
 パズの説明の部分で、「潜入捜査を得意し」、となっています。「潜入捜査を得意とし」と書くはずだったのでしょう。
 こんなことにも気を使えないレベルでリリースしているのでしょうか。末端のスタッフのレベルが窺い知れます。

 あと、なんだよこの絵柄・・・

追記
 プレイしてみましたが、AVAにSACのキャラや光学迷彩や思考戦車といった要素が加えられただけのものですね。βの段階ではありますが。
 感覚はほんとにAVAそのものですw
 あと、βとはいえなんかいろいろグダグダ過ぎます。解像度やモニターモードが固定されていてなんじゃこりゃと思いました。プレイしていると異常に重くなることも有りました。
 また、なぜローンチャー立ち上げ時に毎回ファイルをダウンロードするのでしょうか。